詳細版 本番 1本目

前日に行ってた 先輩からの忠告で

電気ストーブ持って来てて 良かったです。

もう、寒いって言葉しか 出てこないコンディション

カツサンドを 温めながら食べたらおいしかった~

 

さっきの走行で ブレーキのフィーリングが悪く

別のローターとパッドに変更

 

 

古賀選手

本番1本目

今回も フチヲと タッグを組んで

チームワークもバッチリ

もう1セットの NEWタイヤ にて走行

先に Aクラス (2分3秒より速い車両)

がスタート

 

雪が降ってきました~~

 

 

路面を濡らすほどではないんで

かなりの 好条件

ですが

 

1分54秒997

気負い過ぎて

やらかしたみたいですね 汗

フチヲが 怒って ます (笑)

 

そして Bクラス 走行

SONY DSC

 

タイムは

2分5秒1 ・・・・。

ベスト更新はしたものの

前回、ド・中古タイヤで 5秒6が出てるし

 

雪が降ってる極寒の好条件 の割には

僕的には

とっても微妙な タイム

別に 車の仕様的には

まったく 遅くは無いんですがね

嫌ですね ~  人間   慣れってものは。

 

 

走行後

しょうぞうさんに 説教してるわけでは

ありません (笑)