走り屋 峠 対向 ギャラリー 警察?

10年ぐらい前までは普通?に聞いていた 言葉たち。

最近では滅びたものと思ってました。

ところが15年来の友達たちが S2000を買って

夜な夜な走ってるという情報を聞きつけ

昨日の深夜 様子見に行って来ました。

専門学生の頃から通っていた 某場所

途中の道なりもすっかり変わっており

懐かしさ180っ点です。

Kさつが来た時の隠れ場所や 帰りに立ち寄る自販機

しかし昔走っていたコースはすっかり変わり果て

Uターン場所にはガードレールが有り

路面はうねうねなっていて 寂しさ-28っ点でした。

その友達は

昔、本当にライバルという言葉がふさわしい関係で

(二人とも超負けず嫌い)

グリップやドリフトでも常に”速さ”を競い合っていて

ついていった だの 離された だの 

今で言う イニシャルD みたいなの

彼のおかげで 鍛われたなぁ

当時の速さに対する追及が

今生きてると思います。

経験は嘘をつきません よ 今の若者!!

{でも、山は危ないから 行きなさんな!}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です