仕事

R34スカイラインのお客様

作業内容 オイルクーラー取り付け

 

希望

①エレメント移動

②ラジエター前じゃなくてフェンダー内

③HKS製

④GTッぽく?!

 

・・・・・・全て設定無し・・・・・・

ぎゃ~~

またまた ワンオフか?

HKSの汎用(ぼんようじゃなくてはんようと読みます)キット

をベースに コアを 13段ビックサイズに変更

スペースがかなりあるのでうえに エレメント移動する場所が無い為

そちらはあきらめ

GTバンパーに合わせて導風板を加工取り付け。

すでに普通のオイルクーラー取り付けの3倍の時間覚悟。

 

バンパーとの絡みを見つつ コアの位置を 決定して

う~ん なかなか 絶妙!かっこよい!

別に 機嫌悪くはありません。

服装的に 2日は かかってます。

バンパー 装着すると

こんな感じ

走行風はもれなく100パーセント

オイルクーラーへ入っていきます。

文章にすると簡単なんですがね・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です