レースウィーク 木曜日

 

今日は 予想通りの雨!!

かなり 間違ってる 感じで

なんで ” 6 ” が居るのって 雰囲気

 

しかし

プロの 方たちは 頭おかしいですよ~~

木曜日到着組がほとんどで

いきなりAPに到着したと思えば

全開で走行し始めたかと思えば

ビックリなスピードで 曲がっていく!

すんごい エグい 進入でバンバン抜かれました(笑)

僕の走りなんて子供レベル

とっても良い経験をさせて頂きました。

 

雨の中 ロバートさんも頑張ってましたよ

 

しかし

スーパーエンジニアの牧田さん

とは

オーラの違いが 半端ない (笑)

 

HKSさん も 合流して

ステッカーも到着

渕上技工さん が わざわざ来てくれて

バッチリ 貼ってくれました!!

 

その後

天気予報が週末 DRY方向へと変わり

BRZさんは ここで お役御免

 

タイヤも 決まり

小屋に帰ってから タイヤ交換と

後半に向けての荷物の準備

連日スタッフには感謝!!

ありがとうございます