レブパ 2

お昼休み

(食い過ぎやろ~~)

 

 

 

ゲストドライバーの 青木選手に

伊藤様FDを乗っていただき

車のフィーリングをチェックしてもらいました。

 

けっこう 雨量多い中

15.9秒

やはり プロは違いますね

走行後のコメントは

すごく 絶賛のコメント!

足回りのバランスも良く

良く曲がるし

大きいタービンの割には

パワーバンドも広くて下があり

乗りやすい との事

 

 

こんなコンデションのFDは少ないので

大事にしてくださいね! と

伊藤様は 終始 嬉しそうでしたね~

 

その後

ショップクラス & 上級

路面は少し乾き

 

伊藤様 は 頑張って

14.9 まで タイム更新

汗びっしょりで お疲れさまでした

 

そして

正三選手は 誰にも負けたくない精神で

A052のタイヤのポテンシャルを生かして

意地の 2分8秒6 !!

凄いですね~~ ナイスアタック

 

 

上級クラスの お二方とも

WET路面の中 素晴らしい走りでしたね!

 

 

そんななか

何やら取材も受けていました(笑)

 

そして・・・

 

走行の 大トリは

Bobby 選手

 

 

ウイングのダウンフォースを確かめたい!?

という事で

 

1本目は ウイング無し

2本目は ウイング付

で走るそうで

 

ウイング取り付け!

 

 

 

2回目は少し余裕も出てきたみたい

 

 

 

 

走行後

リヤウイング ダウンフォースの有無

フィーリングは

 

全くわからなかったそうです (笑)