86/BRZレース

 

皆さん

作業のお手伝いと応援とカメラマン

ありがとうございました

 

 

楽しい写真が大量にあり

写真は10分の1 くらいしかアップできません・・・

ごめんなさい

 

 

 

二人ともこの日の為に

めっちゃくちゃ練習してきましたね~

 

おじちゃんなので走る前は準備運動

首を絞められてるのではなくマッサージ(笑)

 

 

 

かなり緊張の予選スタート

 

しびれる予選でしたが

まず目標のポールポジションで2ポイントを

二人とも獲得できました!!

二人とも

凄い集中力でした

 

 

 

そして いよいよ

決勝スタートの時刻が近づいてきました

目標はファステストを獲っての優勝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正三さん

ファステストラップの2点をとって

優勝でした!!

 

渕上選手は終盤 接触により順位を落とし

ファステストは獲れたものの 2位フィニッシュでした!

 

 

 

 

 

 

 

とっても色々ありの 1年でしたが

一緒に戦っていただけるライバルがいるからこそ

僕らも負けないように努力を積み重ねていけるので

ありがたい経験をたくさんさせていただいた1年でした。

 

 

二人には

もっと楽なレース展開ができるような

良い車を 僕らが作っていれば

また違った景色を見せれたはずなので

僕はそこの責任を感じつつ

また、未来に向け努力致します。

 

皆様、応援ありがとうございました。

Wシリーズチャンピオン

 

 

 

 

ところで

カメラマン岡田夫妻のご子息

もうカメラマンとしての英才教育

をしてるようで(笑)

 

愛車に乗ってやってきました!

 

 

めっちゃ 上手じゃない~~~!!