REVスピード走行会

 

11月23日(祝)

 

毎年、雨に悩まされますが

珍しく 雨が降らず (笑)

DRYで走れた レブパ

 

小屋から たくさん 参加して頂きました~

ありがとうございます

 

そして

 

関東から遠征組

 

 

すーぱなう 今さん

サカモトエンジニアリング 坂本さん

坂本さんの 弟さん

 

遠い所ご苦労様です。

 

 

早朝、路面は怪しかったですが

すぐにDRYに変わりよかった。

 

皆さんとの交流も楽しかった!

サカモトさん とは 同じGR86どうし

で勉強になる話も多かったです。

 

今回仕事で来れなかった

栃木の ” えたつ ”

と 同世代の この二人

前は 若もの で 通ってましたが

今は アラサーの おっさんですね(笑)

 

今は小屋で面倒を見させて頂いてる

Sのすけ

今回の関東遠征で

お父さんとの 貴重な 2ショット

あんなに元気な 今さん も

息子の前では やはり お父さんですね (笑)

 

 

 

今回ゲストドライバーの阪口さんとも勉強になる話

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

フチヲさん 取材受けてます!!

 

 

今さん は

この メット

この車の外観ながら

2分2秒で走ってました!

 

 

 

皆様 大変 お疲れ様でした。

 

 

 

小屋GR86 ネタは

また

いつか 時間がある時に(笑)