180SX 2.2L #5

車体に乗っける前に

インタークーラー

オイルクーラー

サージタンク

の清掃を洗い油にて行います。

 

せっかく エンジンを新調しても

そこらに 異物 汚れがあると 大変な事になります

 

エンジンに 補器類を装着

タービン側

 

インマニ側

 

クランクダンパープーリーが

めっちゃ  かっこよい!

 

最近では

3人の得意分野が はっきりしてきて

役割分担して スピーディーに作業が進みます

二人には 遅くまで頑張ってもらい

ほんとうに感謝します。

 

毎回 言いますが

文章 や 写真では

あっさりですが

やっぱり

エンジン タービンが変わると

細かい 加工 製作もの が

めっちゃ めっちゃ たくさん・・・。

割愛しますが ね   (笑)

 

あれよという間に

こんなことになり

 

 

正月には エンジンバランバラン だったんですが

 

エンジンかかってからは

スムーズに事が進み 大満足です!

 

ほぼ ぶっつけ本番で

明日を迎えますが

正三さんには 頑張ってもらいたいですね~~!

 

 

ブログUPが 駆け足ですみませんが

 

明日の今頃は 笑っているのか・・・

まぁ やれるだけはやりましたので

楽しんでいただきたいですね!!

 

お疲れ様でした