Father

昨日、は少々早く終わったので ゴルフの打ちっぱなしで ストレスを貯めよう?と 思い 早めに食事

子供が熱を出して寝ていたので 結局練習には行きませんでしたが。

時間が早かったのでヒサビサ父と台所でガチンコ  

台所にはテレビがあり小さい頃から ご飯食べてる時は、野球か演歌か時代劇。

昔ながらのガンコじじいなので 

とっても苦痛でしたが 我慢して 食べていました。

昨日も そんな感じで NHKの”演歌何とか” にどっぷり 見入っています。

いつもテレビに対してブツブツ 言う父は 演歌のおばちゃんが歌っている時も

「しぉーもない!」をはげしく連呼。 {この演歌歌手はきらいなんだろうな}

そこで 氷川きよし 登場!  

興味が無い俺も 歌うまいなぁと思っていたら

まったく何も言わなくて 見入っている。   {ほう 氷川きよしは 嫌いではないな}

そして 17歳 で演歌歌手 清水なんとかさん  登場

「ん~~~声の出し方が まだ素人やなぁ~」と独り言ブツブツ。

そして

ジェロさんがバックダンサー引き連れて登場!

~お次はジェロさんに歌ってもらいましょう NHK本舗初公開 ダンスを交えて 歌ってくださるとの事です~

 

父は、静かに風呂に行きました。

 

今日は午前中時間があったのでメンバー熔接しました。

修行僧が水曜日に合わせて下準備をしてくれてたので お休みを有効に使えました。

純正ブッシュを抜いて カラーを熔接です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です