アンリフレッシュ

リフレッシュレス か ノーリフレッシュか わかりませんが

休みなのに何かと忙しい日でしたが

さらにゴルフの打ちっぱなしに行って 体 ガタガタです。

ところで

最近のお仕事です。

今や希少のTRUST5速ドグミッションです。

1回ドグを体験してしまうと 病みつきです。ギヤ比と音が最高です。

ドグとはドッグの事で噛み付きながら?変速します。

知らない人が聞けば壊れてる車です。

カプチーノのメーター製作です。

贅沢にもドライカーボンを使用します。

今週末にABCミーティングあるので ばたばたです。

事故修理から帰って来たウィッシュ

もう15年来の付き合いの板金やさん相変わらずうまいですね。 ボンネットなんか新車より綺麗です。

先輩がホイール交換に来ました。

BBS

”他に羨ましがられても他が羨ましくないホイール”   

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です