昨日は予報通り 雪が降ったみたいですね。

裏山は真っ白でした。

寒いのは苦手なので引きこもってましたが

S15の タービンのウエストゲートパイプが

この前 ぶち折れたので

製作しなければならず

寒さしのぎで 溶接しました。

時間もないし

スチールなので 塗装できる と思うと

ついつい雑になります!

冬の溶接は楽しいけれど 夏は地獄です。

その合間

オークションで一台出品していたので

見ていたら 良いのがあったので

つい 押してしまったら 落札してしまい

代車を衝動買い?

今日喜一さんに 

激しく怒られました。

クロスケ も すっかり 寒そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です