11月20日は

今日は2台納車で朝からバタバタ

今週火曜日にはS2000のNA

の方は無事納車できまして

ナラシの旅に出かけられる事でしょう。

大きい仕事がだんだん片付いてきてます。

 

そして今日はターボの方の納車

以前と違ってかなり速くなり

朝からVプロ最終セッティング

やればやるほど欲が出てきて

気が付けば夜・・。

お客様にも満足してもらえたみたいです。

そして

パルサ君

先週末にタイヤ交換に来られて 

ブーツ破れを発見!!

お子さんが 「パルサ!うんこもらしてるねぇ」 と・・。

急な様態の悪化に 即入院

その治療?も無事終わり

今日納車    のはずでしたが 遅くなったので

1日ずらしてもらいました。

この 2台 今週土曜日に走りに行かれるので

バタバタ納車だった訳です。

 

11月20日は

ボジョレーヌーボー解禁

仕事終わり 10時でしたが

それから 出かけて 

ヌーボー満喫してきました。

今年のは 酸味がある!!

らしいですが

初めて飲んだので

”よくわかりません”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です