ドライカーボンメーターパネル

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

あくまでも噂と信じたいですが ムーバが秋ぐらいに 通話できなくなると・・・。

どうしよう話せないと電話の意味がありません。

通話以外に目覚まし代わりに活躍してますが わたくし 起きる1時間前から スヌーズ 大会が始まります。

アラームを途中で間違えて切っても良いように 20分刻みに3パターン 入力してます。

低血圧のわたくし 激しいアラーム音と戦いながら ギリギリに起きます。

しかし この人 ある日起こしてくれなくて 遅刻してしまいました。 

さすがに間違えて 電源も切ってないし ・・・。

次の日、コッソリ様子を見てみると 朝の 激しい スヌーズ&バイブ攻撃で もう電池が無くなってるじゃない!!

もちろん夜は充電器に挿して寝ますので 満充電から 朝の段階ですでに無くなってるみたいです。

世話のやける人で 今では、日中3回 充電しなければいけないほどで

ロータリーなみにすんげー燃費悪いんです。

 

ところで

 

メーター完成しました。

どうです レーシーでしょう!

オーナーもまだ見てないのにブログにアップされる 悔しさ。

Hさんどうですか? ちゃんと宣伝してきてくださいね

あっ もちろん 載せてはだめな人は 乗せてないので チャンと言って下さいね。

 

デフィの デジタルメーターも A/C噴出し口に埋め込んで シフトランプも追加しました。スッキリ!

リザーバータンクも新たに追加して ノーマルエンジン ノーマルタービンとは思えないエンジンルーム。

ひつこいようですが この人 カメラ付いてません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です