アナログ

昨日は、土曜日

鳥栖のオークションにて 車 買付でした。

 

お昼ご来店のお客様 申し訳ありませんでした。

 

オークションって 欲しい車の順番が離れてると

時間が空きます。

暇なんです。

 

日頃時間を大切にしてる(つもり)わたくしは

なるべく小屋から押して 買います

 

でも、落札料が 高いし

車を 下見する為に行かないといけないので

仕方ないから 行く

 

じゃあ どうするか?

 

 

 

本です

 

P1010184

 

ある、お客さんの きっかけで 2.3年前から

本を読むようにしてます。

マネージメントの本とか

時間術 何とかとか

死ぬまでに~したい~100の方法 とか

 

病院に通院中 とか 待ち時間が凄いんです

そういう時バックに

ちょっと難しい本なんか入れておくと

重宝しますよ

 

 

若い僕らは

「スマホ いじってるぜ!」

 

 

そっか。

 

 

おじさんは、 パカパカなんで・・・・・・。