走行会 2

簡単ですが 走行会の模様追加

 

 

この時期は

丸田小屋 エンジョイクラス が 多いので

みんなも だんだん知り合いになれて

走行以外の準備でも 情報交換ができるようになりました。

DSCN9901

DSCN9959

DSCN9909

1本目 走行開始

DSCN9911

DSCN9915

 

DSCN9918

DSCN9923

DSCN9925

DSCN9927

DSCN9928

トラブルもなく みなさん 楽しんで走ってました!

DSCN9933

FDは かっこいいですね~~

 

DSCN9935

DSCN9936

DSCN9940

オートバックスさんの走行会は

有名レーサーが来て

抽選ですが 同乗走行できるので とっても良いです

 

DSCN9941

S15のお客様が 見事 当たったんで 乗ってもらってました

DSCN9943

ARTAの 松浦選手です

走行後 いろいろレクチャーを受けてましたよ

DSCN9945

DSCN9952

その後

松浦選手が今日乗った中で 一番の車に選ばれて

プレゼントを もらってました。

DSCN0005

とっても嬉しそう

 

1回目の走行終了

 

各車、走行後 チェック

DSCN9958

 

DSCN9957

 

 

 

1回目の走行は 予報通り 全く問題ない晴れでした。

しかし

 

お昼過ぎ から (やっぱり)

様態が急変し

DSCN9903

雨・・・・・・・・・。

DSCN9961

 

2本目 走行開始

 

オートバックスさんの走行会

各走行前の完熟走行では

助手席に乗せてもいいので

僕は

初心者のシビックのお客さんを乗せて 1周

DSCN9965

ラインの確認などができるので

楽しいですね

DSCN9966

 

DSCN9970

DSCN9971

シビックのお客さん

だんだん慣れてきました

DSCN9975

DSCN9977

雨でビビリながらも みなさん 無事終了

 

 

その後は

やはり 晴れて いつもの感じです

 

DSCN9984

DSCN997

DSCN0006

いろいろありましたが

これ に 懲りず また よろしくお願いします

お疲れ様でした。