昨日は、お休みいただき

ありがとうございました。

 

20年も前の車の友達との集まりで

某スポーツの 第20回記念大会でした。

下手すぎて ほぼ やめていた スポーツですが

その昔ドリフト全国大会 で知り合った

栃木、神戸、広島 ほか 現GTドライバーも

わざわざ来るので

参加した次第です。

 

少ない打数のほうが偉いんですが

上手い人の2倍もボールを叩いたので疲れました

 

女子プロの大会が行われてるような凄いコースで

至る所 罠 ばかり

初心者が来るような所ではありませんでした。

富士スピードウェイを

僕だけ 原チャリで 走ってるような感じでしたが

久々気さくな仲間たちと 楽しみました。

 

 

車ほどの情熱があれば 上手くなるのでしょうが

 

5番アイアンを 家に忘れてきた事が

途中で発覚した 時

 

情熱の無さ を 感じましたね。