走行会終了 お客様編

 

怪しかった天気も無事回復し

DSCN1060

気持ち良いサーキット日和

 

今回もカメラマンとして

きーやんさん ありがとう

 

 

今日の参加

IMG_9892

やっぱり FDかっこいいなぁ~

初心者クラス エントリー K様

IMG_9777

ホイールと35タイヤにアップグレード

Kさん

IMG_9893

エアロがまだ未完成 とりあえず 練習のYさん

 

 

DSCN1059

DSCN1057

IMG_9779

まずは、初心者クラス

 

台数がかなり多いんでクリアラップはとれないみたい

DSCN1067

ですが 2本目には ベストラップが出て

ご機嫌の様子!

DSCN1108

ショップクラスはとっても 暖かくなった

お昼に 走行開始

 

DSCN1076

DSCN1084

Sクラスの2台は今回は練習 なんで

タイム は気にせず 運転の練習

今シーズンは どこに照準を置いていいかわからない感じですが

とにかく 本番は頑張ってくださいね~~

 

あとは 写真にて雰囲気を 感じてください

IMG_9655

IMG_9870

IMG_9888

IMG_9658

IMG_9859

 

 

 

IMG_9671

IMG_9692

IMG_9795

IMG_9845

IMG_9752

IMG_9745

 

IMG_9791

IMG_9698

IMG_9741

IMG_9798

 

IMG_9840

IMG_9806

IMG_9772

IMG_9782

一応 仕事をしてる  フリ

IMG_9895

みなさん お疲れ様でした。