走行会

9月5日

フィールドシップさん 走行会

9時に到着してから あわただしく 1日じゅう バタバタしてました!!

今回は、午前中のジムカーナ場も いっ瞬しか ご指導できず ごめんなさい

写真もありません~~~・・。

 

フィールドシップさん走行会は 14H から

参加台数6台

 

スポーツ走行組は 今回4台

 

スポーツ走行9時半の枠で

まずは 86 の 足回りのTESTをしました。

ようやく ワインディング 仕様の 足回りから

スポーツ走行の足に変更したので そのTEST

タイヤが練習用の フェデラルのSタイヤだったんで

何とも言えませんが フィーリングはかなり 良くなりました。

後、いろいろ試してみます。

DSCN1345

DSCN1342

 

10時半 の枠

DSC_0476

33 GTRの O氏は、1本目で

今回も8秒を出して

DSCN1362

終始ご機嫌

もう、満足したらしく

DSCN1348

1本しか走らないとの事で

お手伝いして頂きました。

DSCN1344

とは  逆に 午前中 3本 も走った

BRZの S様は 相変わらず 元気でした!

 

次の枠では 喜一さん が 小屋86をドライブ

DSC_0472

久々で ド緊張!!

DSC_0473

カッコは イッチョマエ ですが

DSCN1346

とっても 楽しかったみたいですよ~~

 

 

次の枠では

DSCN1347

こちら↑ のブーストチェック

オーナーさんが お仕事で

お昼の走行会  本番ギリギリ 到着との事で

僕が、スポーツ走行で TEST

 

DSCN1353

DSCN1356

DSCN1354

DSCN1359

かなり いい感じ!に仕上がりました。

 

その後

事件発生

DSCN1361

小屋86が フロントブレーキパッド が 大変な事に

走行アウト!!

どころかこのままでは ローターガリガリで

 

帰れない!

 

 

それと

ジムカーナ場で 練習してた

S君の S14が 突然の フューエルポンプ 死亡で

エンジン始動しない!!

DSCN1369

 

 

 

 

DSCN1402

そして

 

恒例の 雨 ??

 

 

さぁ どうなることやら・