時は流れる・・。

先日のお電話番号の件

すぐにお電話いただきありがとうございました。

意外に見られているものですね~ 凄

わたくしが 0と9を書き間違えていただけでした・・・・。

すみません。

 

……

車屋さんって 色んなもので お金が飛んでいきます。

特に今年初めから 色々ガタがきて

リフトのチェーンやら 水道やら 他 新調しました。

15年経ってきて 床もボロボロ・・・・。

綺麗にしたいのですが

仕事を止めて 荷物移動もできないし

頭痛いですね~~

 

ところで 最近買ったアイテム

DSCN2077

10年以上経って

良く使うベルトサンダーは、ついに壊れ 新品購入

 

エンジン組んだりするときに使うトルクメーターも

透明のふたが ぶっ飛んで 表示も Kgだったので

買い換えました~

DSCN2079

DSCN2078

知らない人がほとんどですが

大好きな 東日製作所

 

マニアックで いいでしょ!?