レブスピードパーティ

主催者の方

オートポリス関係者

参加されたみなさん

お疲れ様でした。

PB210395

PB210400

PB210406

PB210404

4時起き・・・。

朝が早すぎて 中年にはこたえます。

でも、

小春日和の陽気のなか(今日覚えた・・)

とっても楽しめました。

 

小屋からの参加が少なくとっても寂しかったですが

初参加の方 二人と

ガッツリ タイム 重視の二人で

楽しみました。

PB210397

DSCN2328

DSCN2330

 

DSCN2329

DSCN2372

DSCN2390

 

PB210506

DSCN2331

PB210425

PB210418

PB210402

PB210441

DSCN2334

いつの間にかオフィシャルカーがGTRになってた!

GT開催の為にちょっとだけの期間限定なのか?

でも、とにかくかっこいい。

 

朝、9時一発目は 上級クラスからスタート

GTRのお客様は、

タイムアップの為に本当にまじめに取り組んであって

9月からドライビングのお手伝いをさせてもらってますが

毎走行 僕のドリルを 真剣にクリアして頂き

恐ろしい上達ぶり・・。

9月の出会い当時は、10秒付近でしたが

DSCN2350

ついに ベスト更新!!

2分5秒9を 出されました。

 

僕らもとっても 最高の気分です

PB210472

 

DSCN2356

タイヤの目があまりなく 限界ギリギリ付近でのアタック

グラベルへ 侵入されたらしく あらら

石を持ち帰って来られました。

DSCN2360

ほうき と ちり取り は 持参!!です

” 来た時よりも美しく ”

 

PB210479

PB210490

DSCN2364

 

 

走行後 どんな感じだったかを 聞いてましたが

終始 嬉しそうでした。

 

DSCN2383

PB210674

DSCN2386

DSCN2387

初級クラス

もちろんタイムは気にしない!

エンジョイクラス

とっても楽しそうでした。

もっともっと このクラスが 増えてくれると良いな。

 

DSCN2391

DSCN2397

そして デビュークラス

初めてオートポリスを走られて とっても楽しかったご様子

また次回 行きましょうね

PB210574

悩んでるわけではないでしょうけれど

なんか いい写真!!

 

 

つづく・・・・・