やはり

本日、スポーツ走行にて

50秒一番乗り

 

先に切られてしましました!

トミヨシレーシングさん と HさんNSX

の情熱の方がかなり上でした!

おめでとうございます!!

 

ベストラップを取ることより

誰よりも先に 50秒を切るかに情熱をささげていた

(どうせみなさんすぐに切るからこそ)

モノにとっては 目標を失ってしまった感じで

なんとも モチベーションが上がらず

 

このまま 5号機は お蔵入りかなぁ~~

 

土壇場で買っって ギリギリで間に合った ZE40

DSCN3094

フレッシュタイヤは

DSCN3096

明日は、使わずに お金にしないと

大変な事になりますね~~

 

明日は、いい大人として参加はしますが

応援に来られる方

すみません~~~

 

喜一さんは動じずに

もくもくと明日の準備をしてくれていて

今までいろんな思い出がある5号機を

普通に走らせる気満々ですが

涙が出そう~~~

 

僕がしっかりしなくてはいけませんが

テンションが上がらず・・

 

よし、がんばって準備しよう。