練習走行

3月18日

お客様のTEST走行のサポートに行ってきました!

3月に入り気温も上がってタイムは期待してなかったんですが

曇りだし路温も低く コンディションは良い感じ!

 

IMG_5799

GT開催まで ピットは工事中で

使える部分が限られています。

 

DSC_1939

本日はこの2台

IMG_5835

 

DSC_1922

IMG_5806

IMG_5807

BRZの S様は ドライビングの練習でしたが

86/BRZ特有のインジェクタートラブルに

DSC_1923

悩まされ ちょっと不完全燃焼~

IMG_5801

それでも18秒は連発で

予習復習 効果もあり

かなり良い感じです!!

 

 

S15渋ビア号は

久々の走行

IMG_5814

前回走行後の 気になる部分を

とことん見直し

 

ブレーキの前後バランス見直し

ローター研磨

 

リヤのトラクションアップは

IMG_5831

GTウイングステーを高くして

リヤダウンフォースを稼ぎます

あと

前回走行時の車載を検証して 気になる部分があり

デフのイニシャルトルクをアップしてみました!!

IMG_5818

あとは タービン保護の為に
ブローオフバルブ追加

くらいですね~

 

朝一の 枠で

転がし用タイヤで

ブレーキの当たりつけと

デフの具合を見てもらいましたが

IMG_5796

IMG_5802

いきなりの ベスト更新!!

 

IMG_5854

かなり 車の調子は良さそうで

セットアップが どんぴしゃハマったようですね

DSC_1943

 

昼からは

念のために持って来ていた

フレッシュタイヤ投入

夢の57秒代 を 目指します

オーナーももちろん目標ですが

僕らも 期待します

なぜなら

57秒出れば

エアコン&ナビを とりはずせて

さらなる 軽量化の 許可がおりるから

僕らは楽なんです(笑)

 

昼1発目は 様子見

本番は 最後の枠にかけます。

DSC_1929

緊張して

先頭に並びます

IMG_5820

フレッシュタイヤにて アタック~

IMG_5805

タイムは

DSC_1940

やった==

57秒代

 

DSC_1936

おめでとうございます

IMG_5813

 

いや== 嬉しいですね!

この車を 頑張って 作ってきた甲斐がありましたよ!

 

最後の本番アタックは

つづく・・・・。