真夏の TEST

NISMOパフォーマンスセンター走行会

主催者の方もお疲れ様でした。

避暑地のオートポリスも 完璧に 夏です!

今回は、

S様の MY15 トラックエディション の TEST と

Y様の MY11 Club トラックエディション のシェイクダウン

 

なんだかややこしい GTRの グレードですが

色々と 違います。


いつもTESTさせて頂いてる MY15 は

前回走行のすぐあとに

前後バネレート を  変更してたので

そちらの TESTで 僕が乗ります。

今回何もかも初走行の MY11は

お客様がドライブします。

1本目

MY15 5秒1

MY11 6秒6

路温 62℃    気温 29℃

では、仕方がないかなぁ~~と

ただ、

いくらスリックタイヤとはいえ

MY11の ポテンシャル 高い!!

いきなり 僕と 1秒 差。

 

さぁ 灼熱の2本目

セットアップを見直し

運転もかなり 変えてみて  1周で決めました。

MY15 3秒2

MY11 5秒8

 

かなり ホッとしました。

次回は、もう少しSETを変えて 夏場 で 2秒頭に入れば

未来は 明るそうですね~~

        

MY11 トラックパック の方も

足回りに不安がありそうなので

近々、試運転してみて どんな感じか探ろうと思います。

初のスリックで こちらも 楽しみです。