オートポリス ハイパーミーティング 2017

まずは、参加して頂いた方々

お手伝いに来て頂いた方々

主催および関係者の方々

お疲れ様でした~~

ありがとうございました。

 

当日は、終始とても楽しい時間でしたが

とにかくタイトなスケジュールでゆっくりお話しもできず

申し訳ありませんでした。

 

いやぁ~~ 喜一さんも 準備から本当によくやってくれて

疲れたろ~~と思います

 

今、なお 二人とも 廃人です (笑)

 

皆さんたくさんの写真を撮ってくれて 凄い数のネタです。
 

朝、4時に出発! 6時集合

6時30分からドラミ(笑)

とにかく 眠い

 

その間 喜一とお手伝いの方々は 走行準備

このお方も 久々 走行~~

 

 

 

 

今日参加の 皆様です!!

小屋で中古車を買っていただいて

今回初走行です。 かなりドキドキの様子

 

後輩K の180SX

真面目に ドラテクを磨いて

ラジアルで ベスト更新を狙います。

 

 

 

 

マイペースの A様 は 今回もマイペース

 

 

 


久々 登場の フチヨンは

今回久々過ぎて ドライバーのリハビリと

車のトラブル 出し~~  といっても

Newエンジンは全く進まず

その辺に転がっていたエンジンで とりあえず走行。

 ただし エアロパーツは アップデ-ト しました。

 

 

 


M様のGTR

今回フロント周りを大幅にアップデート

 

 

 

Y様のGTR

今日は練習に専念だそうです。

 

 

 

そして、S様のGTR

今回もアタックさせて頂きます

足回りのセッティングを見直し スプリング変更

14ミリハブボルトの チタンナット投入で

気分はハイパワーですね~

 

丸田小屋 中古車 180SX 号

今回もゼスティノ ラジアルタイヤで

好タイムを狙います!

 

そして

とりあえず持ってきた

丸田小屋 NEW 86