カート大会

去年暮れの話ですが

毎年恒例のカート大会

とても盛り上がりました!!

今回は、女性参加が多くて

まずは

ドキッ! 女性だらけのカート練習会

 

女の戦いも面白かった!!

以外にも みなさん普通に乗れたんで

レースにも強制参加です。

 

まずはみんなで 練習走行

 

ある程度

どのカートが調子が良いかわかってきたところで

 

くじ引きで カートを選んでいきます!


そして

2回目の カート選び

タイムがちょっとだけ 多い ?方から

好きなやつを選んでいきます。

その車両で 予選を行うわけですね。

様々なドラマが生まれた予選後

またまた カート選び

決勝は、

ほぼカートで順番が決まる感じですね~~

 

予選の順番の逆グリッドにて スタート

 

 

皆さん楽しんでいただけたようで

良かったですね~~

 

現地であった GTR乗りの方

丁寧な写真撮っていただきありがとうございました!

これが一番楽しみなのか?

打ち上げも盛り上がりました~~