2日目

厚木を後にして 朝から

中古車オークションの USS横浜へ行きました。

やはり台数多くて

下見は大変!

バイクの数もすごかった~~。

時間がないので 大急ぎで ここを後にして

 

 

車で3分くらいの距離にある

こちらにお邪魔しないと 怒られる!

 

NISMO SHOPは

お休みだったんですが

いつもありがとうございます。

いつ来ても 綺麗だし 楽しい車がいっぱい。

 

 

全国のディーラーさんから依頼の

R35GTRの  N ATTACK パッケージ は

すべてここで作業が行われます。

たまたまですが

すごく身近な方 笑 の車が

偶然ありました。

また九州で会いましょう。笑

 

 

このR33もカッコよい

これが噂のNEWエアロ

 

 

 

本物VK45 カムシャフト  ドアノブ

急にお邪魔してすみません

 

お世話になりました

皆さん NISMO 製品 宜しく。

ありがとうございました。

 

その後 バタバタ 移動

FUJIスピードウェイへ

甥っ子の運転で 送ってもらいました。

ありがとう~~

 

 

ここからは、友人と合流。

今年からカレラカップに出場されるために

FUJIで練習会だそうで

その見学? 勉強?です。

着いた頃には すでに走行終了でした。

ゼッケンといい ステッカーといい

 

かなり

 

↑ 嬉しス!!

 

富士スピードウェイ 走ってみた=い

 

この日は御殿場に宿泊

夕食は

NISMOの方々に聞いた 美味しい所

何でもおいしかったです!よ