86/BRZレース開幕戦

 

大いに時間があるはずだったのに

結局ギリギリになってしまった開幕戦

怒涛の2018年1.2.3月

最後のイベントですね~~

今シーズンから 86後期にスイッチして

レースのレギュレーション範囲内で 部品交換

 

全くTEST出来なかったんで

今回の公式練習が初走りでした!!

ファイナルが前期と違って4.3の為に

使うギヤが違う場所がありドライバー 様 かなり苦戦

セクター3は、かなり忙しくなりました。

前日は、車に慣れるのと タイヤの設定で走行していただき

 

日曜日はいよいよ予選

前日のシュミレーション  通り

 

にはいかず 笑

一発で決めないといけないプレッシャーからか?

シフトミスしてしまったらしく

予選4位

 

その後行われる 決勝に向けて

タイヤカスを取ります。

2機体制で S君ありがとう!!

終始和やかムードの中

決勝の時間になってしまいました。

そしていよいよスタート!!

スタートでホイルスピンが多くて2台先行を許しましたが

すぐに1台パスし

後に 抜きつ抜かれつの バトル!

順位は惜しくも表彰台を逃しましたが

本人 様 とっても楽しかったみたいで

良かったで~~す。

車載で危ないシーン 確認。笑

5月までに車のセットアップと

練習をしっかりして

次回も楽しいレースを宜しくお願い致します。

 

お手伝いに来てくれた皆さんと

カメラマンギャルの Eちゃん

良い写真ありがとうございました。