タイヤ テスト

土曜日は、走行会参加の為にお休みなのです

さらに

金曜日はオートポリスに午後から前入りして

僕ドライブで タイヤテストをする事にしました。

86/BRZレースのクラブマンクラスの

2018使用タイヤがバリエーション増えて

おぞましいことになってる為

同条件でどれが本当に良いのか?

TESTする事にしました~~

 

土曜日の午前中にスポーツ走行があるので

そこですればよいのですが

目を三角にしてガッツリ走らないかん為に

エンジョイの趣旨とは違う事になったらいけないので(笑)

 

 

 

これが ダンロップ

かなり インチキくさい・・

 

こちらは ブリジストン

これもなかなか 怪しい~~

 

86レースの 手軽に参加~~

みたいな感じではもはや ない感じですね!

 

ご迷惑おかけしますが 宜しくお願い致します。

 

しかし 暑そう ~~