オートポリス走行会前編

土曜日は、フィールドシップさんの走行会でした。

小屋からは、私1人しか 脱出許可が出ず

とっても忙しい  はずでしたが 

無理やり 仕事を分担して 

みなさん手伝ってくれたので助かりました。

前夜から家族でロッジ泊まりの濱地さんが

3つのピットを取ってくれて ゴージャスな

GT顔負けの3つつなぎ ピットが完成!

朝からテンションが上がります。

午前中のスポーツ走行枠で 濱地さんの 

Vプロセッティング&走行セッティング!

今回色んなところがガラっと変わったので作った側としては

正直プレッシャーが大きいです。

「今回シェイクダウンだから」って切り札が

使えなさそうなほど 濱地さんの目

本気(マジ)です。

肝心な走行ログデータが取れないトラブルが発生

とりあえず1本目は、様子見ということで走行。

ところがいきなり 2′16″576 

もちろん今までの18秒から 自己ベスト更新!

やった~

でも、帰って来てもあまりうれしくなさそう  ~~

スポーツ走行2回目までにログと

気になる点を改善 して

もう一本走行に備えます。

 

その頃、ジムカーナ場では、ドリフトの練習に

みんな行っていたので 様子見に行きました。

チョロッとしか教える時間ありませんでしたが

久々の広場ドリ面白かったです。

スポーツ走行2本目

今度は、ずいぶん車にも慣れてきたみたいな

濱地さん コンスタントに良いラップを重ねながら

最後に 2′15″866 を マーク。

やった~~! ・・・と俺

「14秒出したい」・・・・・・・・・? と 濱地さん

???

なぜかというと 宮崎のライバル Kai さんが 15秒出してる

からなんです。本当に凄いですねぇ。

打倒シビックに燃える2人です。

 

よっしゃ~~

本番頑張りましょう

(でも条件は悪い走行2時から3時)

 

ところで

今回の出走メンバーはというと

久々参加の下地君 マイペースで頑張ります。

S15初走行 シェイクダウン の 暴走自転車さん

タイム出しに関してはエキスパートの域に達しているブラデビ1号

軽自動車 以外 知らない うぶ な やっちゃん 20歳

今回小屋のNA14シルビアをレンタルして普通車デビュー

ジムカーナ上で 突然リヤが滑ったらしく 走行前のこの表情。

 

の 5台です。私メカに専念しますが

スキあらば乗ろうと 準備中。

 

後編へ

 

 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です