中古車両のテスト

金曜日

走行枠が

午前中 のみ 3本あったので

早朝 5時前に起きて 行きました

 

 

オートポリス の施設の一部が

電気系統のトラブルにより

サーキット 運営 できないとの

 

アナウンスが ・・・・・。

 

9時半からの走行だったので

張り切って準備してましたが

待つこと 2時間 アナウンス 有・・・。

結局 大幅にスケジュール変更で

13時から 走行とのこと

 

あとは15時 のみ

 

昼から用事があったんで

午前中 走って サッ っと帰る予定が

さすがにせっかく来たので1本くらい

走ろう! ってことになり

13時まで 待ってから 走りました。

↑この 中古車両 86Racing

車を仕入れてから そのままの状態で

タイヤもそのまま 中古の BS12D

やったのは オイル交換と

走行前点検

エア調整 のみで

 

なんと 16秒出ました!!

車は問題ないので

誰か買ってください~

 

と思ってたんですが

気に入ったので 売りたくない~

小屋86Racing 練習機(黒)

の 練習機 (笑)

になるかも ・・・

↑ スーツも 練習用だとオーラ無い・・

 

しかし 86Racingは

ササっと 乗れて

静かで 移動も快適だし

サーキットでは 楽しめて 良い車ですね~

 

 

 

(ちょっとカッコ悪いですが・・)