S15

栃木 に 住んであり

1年半くらい 前からお世話になってるお客様

小屋の 若者グループです。

最初にお車見た時は ちょっと グリップ仕様なの?

って感じの 仕上がりでして

若さを感じる 外観でした

 

 

その後、足回り、ブレーキ他 基本的な部分から

リニューアルさせて頂き

安心して オートポリスを走行できるようになり

そして

ついに

外装に着手!

 

エアロ フィッティングを済ませ

板金屋さんに移動

 

色は

非常に斬新かつ 攻撃的な

↑ この色

 

 

板金屋さんにも とても きっちり仕上げてもらい

 

素晴らしい仕上がりで 帰ってきました!

 

HKSさんの 強化アクチュエーター

EVC 取り付け

レスポンス良くなるように

ニップル溶接 取り付け

 

牽引フックと アライメント調整して

終了しました。

 

その後 11.23日の レブスピードを迎えるわけで

ご存知のように タイムアップもして頂き良かったです。

 

しかし 凄い変わりようですね~~~~(笑)

ありがとうございました