ハイグリップラジアル

去年から 86 とか R35や 色々な車で

ハイグリップラジアルでオートポリス走行してきました

 

サーキット = Sタイヤ

ってのが昔は 普通でしたが

今は、種類も多く

性能も上がってきてますね~

 

最大の魅力は

街乗り出来て オートポリスまで自走できるし

連続周回が可能

あと

WET路面にも強い

 

初級、中級者の方も

タイヤの大幅なたれが少ないために

タイムが安定してます。

 

 

しかし

大会などのココ一発って時は

このような タイヤ の 登場です

 

去年末 R35にも履いていた

ADVAN A052

とにかく グリップしそうなオーラ出てます!

 

 

サイズ的にも ちょっと

卑怯 感は ありますが

これで

ハイグリップラジアル最速狙っていただきます!!

こうご期待

ソレ

に向けて しっかりメンテ しますね!!

 

こちらも 期待の若者

スーパーラップに向けて準備中

夏の間

Z3で練習して

タイムも上がってきましたね!

 

こちらは

255/40-17

 

 

 

A052と クラフトスクエアさん ミラー交換

あとは

HKSさん スポーツLLC 交換です。

高くて 納期 長いけれど

軽くて カッコよい です(笑)

 

 

 

ありがとうございます。