86 練習

 

5月5日 オートポリスに行って来ました。

子供の日だから 少ないだろうと、、、

しっかり予想も外れ  (笑)

 

でも

天気は最高でした!

 

ライセンスを持ってる方で

自由に走りたい 枠 を 走る。

のどかでよいですね~~

 

わたくしは

6月のレースに向けて

練習です。

とりあえず ボロい タイヤで

エンジン高回転の ナラシ

共に

コンスタント ラップの練習

フィジカルトレーニング

集中力の維持・・・。

 

しかし 暑かった=

 

どっちがどっちか?

喜一さんでもわかりずらい

Szouさんの 86Racing

 

 

 

おっかけ追走の 練習がおもしろかった~~

みんなで ラインの確認のために

一緒に走ったり

追っかけ練習したりで

めっちゃ 面白かったですね~

BRZのS様も

すぐ後ろを追っかけて走ることにより

ブレーキングや ターンインの ポイントが

わかりやすかったらしいです~~

 

 

まだまだ、 オートポリ走り始めの S14のHさんは

1コーナーで 砂利の えじき になってましたが

一緒に走って 少しは、走行ラインがわかってきたようで

良かったですね ~~

 

 

わたくし

1枠 1枠 PITに帰ってくること 無く 走るから

1枠 約10周

×

5枠 走ったんで

50周 弱 ・・・・

 

大変疲れました~~~