ついに

レースウィーク突入です!

皆様のご厚意により

作業等 前倒しでさせて頂き

ありがとうございます。

間接的に色々な方にご協力いただき

またご迷惑をおかけしまして

今週を迎えられました!!

 

本日より車両のメンテや タイヤ交換

サポートカーへの荷物積み込み  など

をさせて頂きます。

やらなくてくてはいけない事 たくさん!

 

 

木曜日から本格的な練習走行

金曜日には、公式練習走行

この辺りでライバルとのタイム差が

どれぐらい離れてるのか?はっきり してきます。怖

 

道具のトラブルが嫌なので

色々なトラブルのシュミレーション 準備

喜一さんと やれるだけの事はやりました!

ハブ ブレーキ系 も 新品リフレッシュ

とっても心配なのは ミッションです!!

さすがに新品を買う余裕はなく・・・・・。

3年以上使い込んでいる ミッション 泣

 

木曜日 金曜日 練習

土曜日 予選 & レース1  10周

日曜日 レース2  10周

壊れないで 走り切れるのか??

祈るのみです。

 

まぁ、やるだけの事はやったんで

最悪の状況が起こっても 仕方ないですね~

 

ところで

お金をかけずに できる

自分の 軽量化 も 完璧!

春先が 58.5 辺りだったんで

目標55 台に入ればよいかな?

とか思ってましたが 上出来です・

辛いっすけれど

お酒やめてから スムーズに減りました~

 

 

10周持たずに 栄養失調でリタイヤするかも (笑)

 

日曜日は

焼肉 と ビール ?

ピザと 赤ワイン  ?

寿司と 日本酒 ?

から揚げ と ハイボール ?

 

など 思い浮かべて

ゴールします!