少し 詳細版

9月28日のフィールドシップさん

走行会

小屋から参加は

週間 が 雨予報で

あまり参加者が 多くなかったですね~~

 

エンジョイクラスは

86 オートマ スーパーチャージャーの K 様

 

雨予報なのに

鹿児島から参加の

180SX M 様

僕は

写真が これしかない

86で 雨対策 の 僕

 

 

そして

タイムが気になる

アタック 組は

前日まで雨予報で 機嫌が悪かった3人

 

わざわざ 広島から 参加の やっちゃん

わざわざわざ 栃木から参加の えたつ

エアロ リニューアル の Sぞう 様

 

以上のご参加の 皆様 です

 

走行開始

とにかく DRYで走れて 良かったです。

K様 とても楽しかったみたいです!

ピクニック気分の M様ですが

大幅 BEST更新!!

車を メンテしてる僕らにとっては

タイムアップは

何よりのビタミン剤ですね

 

 

 

 

Sぞう 様の  180SX を

足回りのチェック走行がてら

僕が乗ってみました。

 

 

こちらは、某社の 足回りが 装着されてましたが

イメージ通りでなく

今後の対策が必要ですね~~

でも乗ってみて それがはっきりして 良かったですね!!

今後に期待!!

 

その後

オーナーの Sゾウさんに交代しました

クリアラップが取れず

タイヤはZⅢ で2分7秒でした。

 

 

若者グループの中では  最年長の

やっちゃんは

今回 安全性とボディ剛性のUP 為

ロールバー装着

気温も高かったので タイムアップはできず

 

えたつ さんは

うまくクリアラップ取れず

こちらも タイムアップならず。

 

フィールドシップ走行会はDRYの中

無事終了!

 

お疲れ様でした

ありがとうございました。

 

その後

アタッカー 組は

スポーツ走行で 本気モード

 

 

若者グループ最下位 の えたつは

オートポリスライセンスを取得し

意地でも BEST更新したく

本気のタイヤへ交換

初の スポーツ走行

 

BESTタイムが 8秒の

余裕の先輩 やっちゃんは

えたつ  なんかに負ける 訳がないと

頑張って走ってましたが

うまくかみ合わず 今日は11秒

 

そして

下剋上が おきました~~

 

なんと えたつ 号

11秒0 を 叩き出したんです!!

若者 グループ 1位に躍り出て

しかも

今日のやっちゃんにも 勝ってしまいました!!

 

 

これで

11月の 若者 決戦が

更に楽しみに なってきました!!