ハブベアリング

 

滋賀県出張になり

わざわざ乗ってきて頂いた Kさん

ありがとうございます

4輪ハブベアリング交換

グリップが高いタイヤを装着すると

ハブベアリングはすぐに痛みます

フロントは ハブ&ベアリングが1体なので

良いですが

 

リヤは、べアリングのみ部品があります

しかし

錆ついて ハブ と ベアリングが

プレスで抜けず

どうにもならないんで

古いベアリングを削り落としました!

どうにか完了

 

 

そして

ショックのオーバーホールもします。

前回 減衰アップしてましたが

タイムもアップしてるんで

今後スプリングのレートを上げても良いように

仕様変更します。

しばらくお待ちを・・

 

 

R35のM様

こちらもハブベアリング交換

レブスピード走行会までに 作業です

こちらは、無事終わったんですが

 

ローターの摩耗が ひどいんです

やはり重量級のR35GTR

サーキットを走れば負担も大きくなりますね

ヒートスポットがあり

クラックも入ってます

試運転してみると

細かいジャダーが出ていて

ちょっと 安心ではないんですが

走行会まで 時間が・・・・。

 

ところが

ラッキーなことに

部品がメーカーさんに

在庫があり どうにか間に合いそうです!

 

引き続き頑張ります!