先を読む力・・

あの悪夢の

10月の86レース

86KOUKI

早々とゼッケンを取り外し

あとは

仕事が忙しくて

1ミリも触ってなかったんですが

 

ついに

修理・・

 

あの新車

じつは

レース前に

こんなこともあろうと

フロントバンパー

左右ヘッドライト

リヤバンパー

テールランプ

ボロい ド中古に交換していたんです!

なので バンパーは、簡易塗装だったために

艶消し だったのは  その理由 (笑)

 

 

 

見た目はひどかったですが

インナーとか全くいって無かった為

もとの新車バンパーに交換したら

元通り になりました。

 

 

この角度からは・・・・。

 

しかし

予想が外だったのは

練習走行初日某プロクラスの方にぶつけられた

右リヤフェンダー 前部

謝罪には来られましたが

1週間前に納車されたばっかりだった為

ショックは大きかったですね~

 

まぁおかげで その後は吹っ切れましたけれど。。

 

フロントバンパーも 新品があるから良し として

 

あとは レース中の接触 フロントフェンダー

 

あと

予想はしてましたが

ガラス 飛び石で 2箇所 割れ・・・

 

あと

飛び石で

ボンネット 傷 ・・・・。

 

この辺りは

お金が無いんで

ぼちぼちと・・・・・。