休み期間中

去年は

忘年会もなく

寂しい12月でしたが

ハードでした・・・

ギリギリまで 納車に追われ

大掃除を1ミリもしてないという失態・・

いかんですね。

 

休みは

冬眠______

 

おおっぴらに 出かける事もなかったですね

 

 

後輩が牡蠣買って来てくれたので

ひたすら飲酒

 

コソ練で

カートトレーニング

飲酒

 

旧小屋で

エンジン組み

飲酒

 

最終日にようやく

正月休みらしく 出かけました。

嵐ファンではありませんが

櫻井神社

初めて行きましたが

趣ある 場所で

パワーもらいましたよ!!

やはり こういう場所は

心が浄められますね。

 

社 が 順番に 8か所 あるのです!!

おかげで

お賽銭は 8倍ですが・・・・

ケチ臭いことは言ってられません。

 

お金 の お神様 と

勝負 の お神様 は

奮発しましたね (笑)

 

換気が良さそうなので

牡蠣小屋にも行きました。

ここは ノンアルで・・

 

しかしこの牡蠣

アタリでしょ

 

20センチ弱ありますよ~

写真では

大きさが伝わりにくいですが

小さい方が普通のサイズ

食べるのに 3口 必要でした・

 

これで 今年の運は 使い果たしたか・・