練習走行

土曜日、日曜日の練習走行に行かれた

小屋のお客様 は

台数が多かったりで

ベスト更新はできなかったみたいですが

走り放題のメリットを生かして

それぞれ 練習に励まれたようで

みなさん収穫があったと報告頂いております。

良かったですね~

 

イメージ通りにタイムアップしないのも

サーキット走行の魅力ですよ

未来のベスト更新に向けて

 

4.7キロの 内容というか

走行の質が 大事ですよね!

 

ベスト更新して

「なんでかタイム出ました。 良かった!」

と いうよりは

 

色々考えて走ってみたんですが

「タイムが出ないんですよね・・・?」

という方が

答えがわかった時には

ぐんと楽にタイムアップできるようになります・

 

” 苦労は 買ってでも しなさい ”

長く続けるならば いつか 糧になりますね

 

皆さん真面目に 車載やロガーで

予習復習されて

色々と 相談して頂いてますので

必ず報われるはずですね!!

 

 

ちなみに

えだっちさんは

何回走っても 2分1秒だったそうで

2分1秒台の 高い壁を 乗り越えられないみたいです(笑)

 

棒高跳びの練習 させときます・・・・