カメラ

現在使っている iPhone7

以前からカメラのピントが合わず

だいぶ 我慢して 使っていましたが

ついに お盆時期に

iPhone12 に買い替え 依頼してたら

 

予定の 1か月経っても まだ連絡来ず

ドコモショップへ行ったら

iPhone12pro

まだまだ 納期未定との事・・・

 

仕方ないんでと

この前は在庫があった ホワイト色に

しようと思ったら そちらも在庫切れになってるらしい・・。

 

 

カメラが壊れてるだけなんですけどね~

特に新しい携帯に興味があるわけではないんですが

と 言うと

 

安心なんとかパック とかに入ってますか?

と 店員

 

調べたら

入ってたんですね!!

 

結局 修理することに

というか

 

新品交換だそうで

まだ 7PLUS あるんですね~~?

 

2日で 来るそうで・・・

 

とってもカメラが必要なシチュエーションがあったんで

早く その提案してくれば 良かったのに・・・・・・。

 

でも、

これで

あと10年は

iPhone7 使えるな (笑)