つづき

今回 2台のエンジョイ系

フリー走行クラスにも参加して頂きましたが

めちゃ多くて盛り上がってましたね

 

12月は 3回も走れるますから お得です。

 

運営の皆様もとっても頑張っていただいてるので

安心できる走行会です。

来年は、皆さんもいかがですか?

女性ドライバーの Ⅰちゃん

車にも慣れて

タイムアップもして

とっても喜んでいただきましたね~~

 

 

NAシルビアの しかつ 先輩も

BESTタイム更新!

 

終始   ご機嫌でした!

 

 

そして

インパクト走行会の魅力は

走行写真を撮ってくれる事ですね!

これは、とってもありがたい

 

時期的にも年賀状に活用したり

SNSのアイコン?とかにしたりできるんで

みなさん喜んでます

 

周回数が多ければ

良い写真が増えてくるハズ?

 

あと

車が カッコ良ければ

もっと増えてくるハズ??

しかつ先輩のS15

ほとんど走りっぱなしでしたが

 

カメラマンの 心を

くすぐらなかったようです (笑)

 

 

 

自走する

良い子の皆さんは

エア調整で 抜いた分

しっかりエア入れて 帰りましょうね!

 

また行きましょう

お疲れさまでした。