正三180SX

最近、

エンジンの調子

運転の調子が

とっても良い 正三さん

 

今回、

295/35-18の

A052(ラジアル) 新品 投入

予選で BEST更新を狙います。

 

今回も

鬼のアドバイザー ”フチヲ”が

しょうちゃん を サポート してます。

いよいよ 予選スタート

 

 

 

タイムは

1分56秒9

 

帰ってきて 車降りると

しょう「俺 、ポールやろ~~」

フチ「なんがやろ  4位たい!!」

 

 

 

 

 

BEST更新ならず・・・・

 

 

今日の予選は レベル高かったですね~~(笑)

 

 

ターボクラスの

強者たち

 

 

とっても楽しかった ですね~

 

 

決勝は

しょうぞうさん

見事な走りで 優勝です!!

 

僕は、不調になってしまって

戦線離脱 だったんで

この結果は

丸田小屋としても 最高ですね~~

 

しょうぞう180SX

馬力は 450ps

いまどきの中ではチューニング内容は

おとなしい方なんですよね

 

やり過ぎ厳禁

今後も壊れなく 速い 仕様を目指して

小屋メンバーも更に勉強致します!

 

そして 小屋流行りの 低馬力 デ・チューン仕様

に のっかって

来年は

フチヨン が

デ・チューン エンジンで 復活する って情報が・・

 

来年もますます楽しみですね