ドリフト 走行会 の模様 1

結局、小屋から参加者が増え 

とっても楽しい 1日になりました。

たまにはドリフトもいいかな?

今回は最近仕入れたS14のドリフト仕様の4号機候補!

この車で わたくし、喜一、やっちゃん、修行坊主 4人に ま〇されます。

早速 15インチ?のクソタイヤを履かされ 坊主 円描きの練習

ミッション車もまともに乗れない高校生 いきなりスパルタ教育

「ハンドルきって 回転上げて クラッチ離して!」

そしたら 車は回転したものの

アクセル全開のまま ブブブリブリブリ!!

85000rpmぐらい まわって この顔です。

 

あ~あ~~

やっぱりドリラジと違うなぁ~

 

次はやっちゃん

こちらは前回 円描きは完了してたので

8の字から 練習

うわ~

楽しい~

嬉しさのあまり おしっこ漏らしたみたい・・・・・・です。

日頃はグリップで 浮かない 顔してる 年寄りたちも

今日は かなり ゴキゲン

ここぞとばかり 暴走しております。

しかし

グリップもドリフトもうまくいかない

暴走自転車さんは

ふてくされてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です