仕様

エンジン関係は

マフラーのみですね・・・

 

 

足回りは

車が来てから ZN6用の

RCの為の仕様変更バージョンを使っていましたが

車重やボディ剛性の違いからいまいち。。

 

今回

HKSさんにお願いして

スプリング変更して

良さげな減衰仕様をまずはTESTしました。

 

お世話になっている

スーパーナウさん

良さげな

ZN6用のスタビロッドを発売してあったんで

こちらがZN8にあうのか?

装着してみました!!

まず、アルマイトオレンジ好きとしては

色が良いですね(笑)

 

最大の特徴は

下のカラーが4分割になってるので

こういう風にして

オフセットして使えるって部分ですね!

 

ZN8にも 無事装着出来ましたよ~~~

 

 

CM料は 息子に もらっておきます(笑)

 

 

 

 

ブレーキのフィーリングは大事なんで

エンドレスさんのホースへ交換

 

アライメントは

まだ走った事ないんで 何が正解か?

わかりませんでしたが

ストリートで乗った感じでは

ZN6とは少し違って

2.3回やり直しましたね~