中古車

シルビアに乗ってるお客様が

通勤用の車を買い替えるという事で

中古車探しの依頼を受けました!

 

ご希望のお車の詳細を聞いて

業者オークションにて検索してましたが

九州にはなかなか 良い車は無く

関西のオークションに極上車があり

無事、大阪から取り寄せる事が出来ました。

 

九州にあれば

僕が現車確認に行きますが

他県だとさすがに無理・・

よって

下見サービスってのがあり

お金を払えば 僕の代わりに

リモートで現車を確認してもらえるんです。

 

気になる事が多いので

めっちゃ質問責めます。

 

今回も程度の良さそうなお車だったんで

買いました!

 

で 数日後

陸送屋さんにて送られてきた現車とご対面

めっちゃ綺麗

内装もかなり綺麗

シート ハンドルも まったく擦れてないんです

リヤシートも 誰も乗せたことないくらい

ドラレコ

ナビ テレビ

ETC

ばっちり

レーダーまでついてました。

まぁ キレイなはず

走行距離は 19000キロ

ホイールのガリ傷もないですね

 

そして

納車整備です

下廻り ブレーキ廻り 点検し

特に問題ないですね 良かった!

 

今回の納車先は

なんと 山口県

 

積載トラックで 行こうと思ってましたが

久々に晩御飯でも食べようって事になり

自走許可も頂いたので

たのしく ドライブしながら

山口県の陸運支局目指します。

とっても快適で疲れなかったなぁ~

 

めかりパーキング キレイになってましたよ!

 

夕方、予定通り 陸運支局に到着

無事、山口ナンバーになりました

 

晩御飯は

とっても楽しい 時間を過ごさせていただき

奥様にも大変お世話になりました!

駅前のビジネスホテルをとっていただき

翌朝 新幹線にて帰ってきました!

 

30分で着くんですね・・・・・

素晴らしい~ 世の中です。

 

引き続き シルビアの方も頑張ります

ありがとうございました。