限定解除

クルマに興味を持っていた

僕の娘が

なんと なんと 夏休みに

AT限定免許から

めでたく 限定解除したんです 驚!

 

よって

MT 練習!!

 

最近

とっても GR86が好きで・・

でも

いきなり

さすがに GR86は怖いんで

教習車として

 

小屋代車の  ダイハツ MAX を 貸しました。

 

そして

喜一さんが

これも用意してくれました!

 

↓ ↓ ↓

娘に

拒否られるかとおもいきや

 

めっちゃお気に入りで喜んでいましたよ。

喜一さん センス良いね~

 

そして

念のために これも貼っておけば

ロバートさんから 若葉マークも借りました!

 

これで

超スロー運転でも 暖かく見届けていただけるハズ

 

全く似合わない

けど

MAX 気に入っていました (笑)

(ロバートさんが変態っぽく 監視してます)

 

マニュアル 練習

の 動画 (笑)

 

近くの池

 

ロケーションが良いと

MAXさんもカッコよく見えます。

 

 

将来

真っ赤な ZN6 86を乗るのが夢らしいです

楽しみ。