つづき

フチヲさんは

路面がドライになった枠で

スポーツ走行です。

 

足回りのセッティングが主な内容

レースに向けて

何パターンかの足回り変更のTESTを

消化したいんですが 天気が怪しいです・・

 

しょうぞうさんも応援に来てます。

お二人の 週末が楽しみ

 

結局、最後の大幅セッティング変更後の

走行前に雨が降ってきて

肝心なTESTが出来ず・・・

レースウィークでこのSETから

走行することになりそうですね~~残念

 

 

 

 

フィールドシップさん走行会は

奇跡的にDRYで走れました!!

BRZのK様は初めてのオートポリスだったので

完熟走行で 僕が横に乗りました。

オートポリスは走行ラインが重要なので

その辺りを教えられるのも良いですね

 

初めての オートポリス

とても楽しかったようで 良かったです。

 

 

久々走行のT様

いつもはスポーツ走行枠での走行ですが

今回は感覚を取り戻すのが主な目的なので

フィールドシップ走行会に参加してもらいました。

今まで

小屋で色々作業させてもらってまして

足回りやアライメントの具合も診たかったんで

ちょっと ジャイアンさせていただきまして

僕がチェック走行!

 

こういったことが出来るのも

貸し切り走行会の良い所ですね~

(ちなみにスポーツ走行枠での

ドライバー交代は違反なのでご注意を)

 

この車両

86Racingベースに HKSさん足回りのみの仕様ですが

足回り & アライメント

共にとても良い感じで

イメージ通り乗りやすく楽しかったですね!!

 

走行会後は

ドラテクについて復習するのも楽しい時間!

走り方について

みんなであ~だこーだ言うのも楽しい時間ですね

めっちゃ楽しそうですね (笑)