土曜日 

土曜日の公式練習

事前に練習は頑張ってたので

土曜日はNEWタイヤでの

予選シュミレーション

予想以上に路温が高く

想定のタイムが出ない・・・

 

 

キレイにタイヤカス取って

その後は、

本番を想定しての ロングでの内圧テストです。

その後

土曜日のうちに車検を受けました。

 

2人のイカした写真 笑

(あなたたち やせなさいね)

 

 

ロバートさんは

走行会、レースとお手伝いの回数も増えて

かなり慣れてきましたね~

いつも楽しそうで 若いって良いですね・・・・・

今回は、

関東遠征組が来られていまして

わざわざ遠くからありがたいです

もっと台数が増えてくれば楽しくなりそうです。

車検も無事に終了!

 

 

 

僕は、車載検証してたので

居ませんでしたが

何をしてるのかは?知りませんが

なんだか 楽しそうですね(笑)

 

 

 

腹がつっかえるから

体操座りできないんじゃないの??

みたいな 話ですかね?

いじられ キャラの ロバートさんは 楽しそう

 

車両が帰ってきてからは

明日の予選決勝へ向けて最終メンテナンス!

 

 

 

作業も終わり

サーキットを後にして

大津のホテルへ

 

サーキット近くに住んでいる

わんこ が 久しぶりに居ました!

この寂しそうな顔を見ると

食料をあげたくなりますが

人間が食べるものは塩分とか刺激が強くて

あまり良くないので

わかめ おにぎり にしました。

 

やさしい 事したので

明日は、良い事が起きるハズでしたがね~~