走行会終了

フィールドシップさん走行会

関係者の方々

参加者の皆様

大変お疲れさまでした。

曇りで

気温は低く絶好のコンディション

 

F様ロードスター

Wエントリーでの参加です

やっちゃんS14は

朝イチ 9時の特別走行枠で

NEWタイヤ&ホイールを投入

ベストタイムを狙います

T様86は

前回雨でマイレージを稼げなかったんで

今回も曲げ方の練習ですね~~

 

小屋のGR86は

前回 TESTできなかった

足回りをチェックします。

プロクラス用タイヤ BS09Dの

タイムがめっちゃ気になりますね~

朝一の走行は この3台が出走!

張り切って 出かけていったやっちゃんでしたが

うまく嚙み合わず 5秒代で悔しそうでした~~

 

T様も楽しそうに走っておられました。

 

午後からの

本チャンのフィールドシップ走行会

 

ロードスターのF様

完熟走行は お二人で

その後は交代でドライブされてました!

1年ぶりのオートポリス走行

 

とっても楽しまれたようで良かったです。

 

T様 練習用の BS71RSで

曲げる練習 決行中!!

だいぶ良い感じになってきたようで

寒くなって来たので

そろそろ

β02 か A052で

タイムアップ期待できそうですね~

 

気合いを入れて

先頭で並んでいた やっちゃんですが・・・

うまくクリアラップ取れなかったようで

撃沈~~

でも そんな中

セクターベストを集中して狙いに行ってたので

ブレーキング

初期のターンイン など

今後に向けて 良い練習ができたようですね

現在、トップのえたつさんとの

争いが今後も楽しみですね~~

 

 

フィールドシップ様

今年も楽しい走行会

ありがとうございました!