年末のカート大会 1

第一回 丸田小屋カート大会

年末の押し迫った

12月30日

小屋初のカートコース貸切ました!

大分県宇佐市 ソニックパーク安心院

現地集合 9時半受付開始

今回、おかげさまで

21名も集まっていただきました!!

 

エントリーは一人1万円になります。

受付後

初めての方はビデオによる注意事項説明

初めてのカート

皆さん ドキドキですね~

 

10時から走行開始

まずは

エキスパート と ビギナー

に分けて 15分ずつの練習走行!

 

オートポリスは走ってるけど

カートは初めてって方も今回は多数参加!!

最初はみなさん 不安で ドキドキでしたが

慣れてくると めっちゃハマって

楽しんでおられましたよ~~

 

 

そして、何回かの練習走行をした後

皆さんカートにも慣れてきたところで

エキスパート

ビギナー

に分けて

スピリントレース決行!!

 

 

まずは

ビギナークラス

いつもの練習走行タイムからの

逆グリッドからのスタートです。

 

 

しっかりレースしていて

みんな楽しそうでしたね

 

 

そのあと

エキスパートクラス

めっちゃ楽しかったですね~~

やっぱりレースも面白い

 

 

走行の合間は

みんなで談笑

今回お子さん連れの方も居て

和やかなムード

 

 

高校生のさくちゃんはしっかりしてるんで

お父さんが走ってる子のお守りしてくれてます

 

 

 

この方は

 

いつまで経っても 子供です(笑)

 

 

つづく